FIP寛解から一年経ちました(=^・^=)v

こんなにほったらかしになってしまいました(;´д`)トホホ…

友達の大きな仕事のお手伝いなのですが、なかなか疲れます。
どうも一点過集中型なので、なかなか切り替えが出来ないのです(>_<)

このまましばらく9月一杯はお休みすることにします(-_-;)
なにかありましたら、コメント欄へお願いします。

前記事へのコメントありがとうございます。
ちゃんとレスしたいのですが、なかなか切り替え出来ないので、しばらくお待ちくださいませ(。-人-。)

20170812152056cf7.jpg

ピンクは元気です♡
(お風呂場の洗面器にハマってます)

2017081215205616a.jpg

この8月で、FIP寛解一周年を迎えました(=^・^=)v

20170812152056737.jpg

(妹のガラケーで)
このまま普通の健康なロシ子として、末永〜く見守っていけたらいいなと思っています。

もっか、最大の悩みは庭のイチジクがなかなか食べられないことです。
鳥対策に果実袋やネットもはったのに、全てが無駄になってしまいました(つд⊂)エーン

今年から、イチジク強奪戦に参戦した強者に負け続けてます。
奴の名は。。。

ハクビシン!

果実袋ごととってく、ネットも下から入り込む、木登り得意。。。
家にあった害獣用ネットで実を二重にして包み、園芸クリップで留めてなんとかイチジクを食べられるようになりました(▼へ▼メ)

それでも、一重になったとこを上からかぶりつくという行為に出てきてうんざりです(~_~メ)

区に通報しようかどうしよう。。。可愛い顔してるから出来ない(>_<)

そんな毎日を過ごしています。
皆様も暑さに負けず元気で過ごして下さいませ(*‘ω‘ *)
関連記事
2017 12

5 Comments

rekuぼたん  

㊗一周年(⋈◍>◡<◍)。✧♡

こんばんは~(''ω'')

ピンクちゃんも調子がよさそうで 良かったデス(≧▽≦)
寛解1周年 おめでとうございます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

グングン伸びる舞姫ちゃんや、
長く伸びているおREKUを見ると ピンクちゃんどうしているかな~👀 
なんて 思っています(^^♪
実は私も 7.8月はブログ更新があまりできなくて・・・

一足お先に ブログ復帰できそうです。
忙しい時は 思い切ってお休みして 私も良かったと思います(^^♪

なんにもないのですが、つい (;^_^A
ピンクちゃんFIP寛解一周年のお祝いメッセージを入れたくなってしまいました(''ω'')


お仕事 頑張ってくださいネ!(^^)!
無理せずのお帰り お待ちしていますね~ 
リコメも不要で~す✋

2017/08/19 (Sat) 21:00 | EDIT | REPLY |   

Russian Rose  

Re: ㊗一周年(⋈◍>◡<◍)。✧♡

rekuぼたんさん

2回もありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。
待ってて下さいね。
REKUちゃんにも宜しくです(= ; ・ ; =)

2017/09/06 (Wed) 11:55 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/09/15 (Fri) 01:34 | EDIT | REPLY |   

Russian Rose  

Re: 初めまして

鍵コメさん

コメントありがとうございます。
ピンクをFIP完治例にとのお申し出、とてもうれしいです。
メニュー欄のカテゴリにある、闘病記にある通り、幸いまだ発症初期で運良く助かりました。
寛解から無事一年たち、この前の記事にも書きましたが、この春の血液検査も異常なしでした。

FIPの症例のひとつとして、お役にたてたらと思います。
よろしくお願いします。

紹介いただいたサイトも、時間ができましたらおじゃまさせて頂きますね(=^・^=)

2017/09/16 (Sat) 01:38 | EDIT | REPLY |   

扇桜  

有難う御座いました!

Russian Rose様

勝手なお願いにも関わらず、早々にご快諾頂きまして本当に有難う御座います。
ピンクちゃんの運が良かっただけでは決してなくて、
Russian Rose様達ご姉妹のの細やかな心配りが早期対処に繋がったのだと感じます。
ピンクちゃんの症例が、誰かの心の支えになる事を心から願っています。

もうすぐ台風がやって来ますね。
東京で咲く綺麗な薔薇さんも元気に過ごせますように。

追伸:よく分からないままに鍵コメントとしてしまったようです。
本当に申し訳ありませんでした。

2017/09/16 (Sat) 02:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment