ちょっぴり淋しいピンクです(= ; ・ ; =)

このところ、いつもより仕事が増えてしまい、わたしの苦手な時間に追われる生活が続きそうですU-ェ-;Uゞウーン

しばらくのんびり更新になってしまいそうです。
コメントのお返事も遅れることになるかも知れません。

20170721174813c36.jpg

ピンクは元気です♪
(「ライチの箱」に乗せ忘れた写真です(*´艸`*))

でも、愛しいぶーちゃんが、何故か春からずっと姿を見せなくて、寂しさからか?!
最近、わたしと妹のロフト(寝室)に入り浸りです。

20170721174813923.jpg

そうだ!
すっかり報告忘れていましたが、この春に軽い風邪を引いて、食欲が落ちて、久しぶりの血液検査をしていたのですが。。。

結果は、

「異状なし」でしたヽ(=´▽`=)ノ♪

FIP寛解時も、ストレスを避けて血液検査は見送っていたので、本当に安心しました。

20170721174813c85.jpg

とりあえず、体調面は何も心配がなくりました。

ぶーちゃんが来なくなってちょっぴり淋しいピンクですが、夜はべったりわたし達に添い寝しています(*‘ω‘ *)

20170721174813a44.jpg

皆様への訪問もままならず、申し訳ありませんが、しばしのんびり更新になりますので、宜しくお願いします(=^・^=)
関連記事
2017 21

8 Comments

yokko  

お仕事忙しいのは何よりです。
でも暑さが厳しいですからお身体に気をつけてくださいね。

ピンクちゃん、とてもリラックスした可愛い姿に撮れていますね。

2017/07/21 (Fri) 20:37 | EDIT | REPLY |   

rekuぼたん  

ピンクちゃんすっぽり(≧▽≦)

こんばんは(*^_^*)

おお そうですか👀
大変ですが 仕事ですものね('ω')
お体に気をつけて 頑張ってくださいネ✨

Russian Roseさんの忙しさんとは反対で
私はいったん仕事が落ち着き定時帰宅の日が増えそうです(^^♪
でもついたブログサボり癖はとれなそう・・・

ピンクちゃん 本当によかったですね(≧▽≦)
そして おREKUのライバルぶーちゃんが来なくなってしまいましたか👀
チャンス!! って会えないし💦

ピンクちゃんのライチ箱 久しぶりに解禁しました(^^♪
相変わらず クンクンしていましたよ(≧▽≦)

ではでは 頑張れ~ Russian Roseさん(^^)/

2017/07/22 (Sat) 00:33 | EDIT | REPLY |   

ラーちんママ  

大丈夫ですよ。

大丈夫ですよ。ゆっくり、更新して
くださいませ。のんびり待たずに待っってますからね。笑
返事も良いです。仕事頑張ってね、
応援しています!
恋か。。。何年前?いや、何十年前?
私の恋。。。忘れたわぁ。。。ははは
開き直りっす!まっ、オンナやめたからいいっかな?それより薔薇が楽しい
ワンコが可愛い!で、霞を食って生きています。
ふらりパンダも、元気ですよ。笑
↑ふらりぶらぶら私と同じ 笑

2017/07/22 (Sat) 07:18 | EDIT | REPLY |   

園主  

検査の結果が良くて 良かったですね!
皆さん よく血液検査を受られているようですが
臆病者の私は 結果が怖くてダメですね。
5~6年前に うちのが勝手に健康診断を申し込んでいたので 
仕方なく受けましたが 自営業なので40年間でこれ一回です。
今さら・・・と 強がりを言ってますよ。

2017/07/22 (Sat) 09:56 | EDIT | REPLY |   

mimiha  

了解です! 検査の結果がマルで良かったですーー^^
お忙しいと思いますので、私へのリコメは不要ですー。
暑い時期、がんばって!!

2017/07/22 (Sat) 16:31 | EDIT | REPLY |   

シナモン  

ちょこと寂しいなぁ~

暑いですねぇ~ 

睡眠たっぷりとってお仕事がんばれ~

本当はちょこっと寂しいけど、私待つわ♪~です。

かわゆいピンク姫の検査結果よかったわぁ~

あのピンクちゃんが、添い寝!

なによりうれしいですよねv-411

リコメはいらないよ~

2017/07/23 (Sun) 19:25 | EDIT | REPLY |   

keiko1203  

こんばんは

お仕事、大変ですね。
暑い中、無理をなさらないように、
血液検査の結果も問題なくてよかったですね。
椅子の上のピンクちゃんが可愛いわ。
窓の外を眺めるのが好きなんですね。

2017/07/23 (Sun) 22:28 | EDIT | REPLY |   

花咲かじい  

こんにちは! Russian Roseさん

お久しぶりです 実はPCが壊れてしまい更新できずにいました。
ネットで新しいのを注文したのですが、不具合ありメーカーで引き取ってもらい修理中です
後2~3週間掛かるようです。
久しぶりに訪問させて頂きましたが、お忙しいようですね。
これから夏本番ですので、ご自愛ください

2017/08/03 (Thu) 11:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment