ライチの箱

頂き物のライチの箱。

201706282207380a9.jpg

あまりにも。。。Just Pink Size !!

20170628220738ad0.jpg

ピッタリハマって寝ています♪(=^・^=)v イエイ
本日も相変わらずのブレブレ写真でお送り致します


20170628220738299.jpg

あ、気づいた?

20170628220738ca5.jpg

でも。。。

201706282207387d1.jpg

眠い。。。

20170628220738ffd.jpg

いきなり起きないで〜!

201706282208508af.jpg

奇跡的カメラ目線だわ(゚д゚)!

201706282208502d7.jpg

あ〜。。。

201706282208500a0.jpg

やっぱりよく見ると目が怒ってる(=`・´=)

201706282208508ab.jpg

ティッシュBOX比です。
ピンク、これでも大人の猫なのですよ(*´艸`*)

20170628220850e13.jpg

完全にお怒りモードです(^_^;)

実は、先日Nさんちで余っていた舞姫ちゃんの挿し木苗を、このライチの箱で、rekuぼたんさんちに送ったのです♪

ロシアンブルーのREKUちゃんと、この箱との大きさ比が楽しみなのです(*‘ω‘ *)

【追記】
rekuぼたんさんちでライチの箱とREKUちゃんの様子が紹介されました。

やっぱりREKUちゃん大きいですね(*´艸`*)
ピンクの香りのプレゼントはお気に召したでしょうか?!
関連記事
2017 28

8 Comments

mimiha  

にゃんと、楊貴妃も好んだライチー。ソレガ箱で🎵なんとぜいたくなにゃん^^
そして、rekuちゃんにち、ピンクちゃんの香り付きの箱が届くのですね!!
おreku坊の反応やいかに🎵 楽しみにゃ~~

2017/06/28 (Wed) 22:39 | EDIT | REPLY |   

rekuぼたん  

(≧▽≦)

こんばんは(≧▽≦)
春姫 ありがとうございました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
ホント~ まさにピンクちゃんサイズですね(≧▽≦)

おREKUは 入れるかな・・
意外と 入れないサイズの箱にも無理やり入ることもあるので
ワクワクです(*^^*)

(ΦωΦ)フフフ…
おREKUは まず箱は かなりクンクンしていましたよ(*^^*)
このところ帰宅が遅く、到着日に舞姫ちゃんを出しておいて
箱はそのままなので、明日(今日だ・・)おREKUに進呈してみますね(≧▽≦)
ティッシュボックスも一緒に写しますね✨
入れるかな~
入れないだろうなぁ~ (≧▽≦)

2017/06/29 (Thu) 00:52 | EDIT | REPLY |   

Russian Rose  

Re: タイトルなし

mimihaさん

(´∀`*)ウフフ、ライチ甘くて美味しゅうございました♪

そーなの、REKUちゃんまたちゃんと反応してくれるかしら(*´艸`*)
それに、REKUちゃんとの大きさの違いもわかると思います。
楽しみです〜ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

2017/06/29 (Thu) 19:03 | EDIT | REPLY |   

Russian Rose  

Re: (≧▽≦)

rekuぼたんさん

無事着いて良かったです(^^♪

REKUちゃん、今回はピンク3週間しか使ってないけど、わかるかな?!
そして大きさ比も楽しみですヽ(=´▽`=)ノ
是非、ティッシュBOXも置いて撮影して下さい♡

REKUちゃん、フレッシュライチになれるでしょうか?!
楽しみです〜♪(=゚ω゚)ノ

2017/06/29 (Thu) 19:04 | EDIT | REPLY |   

園主  

ピンクちゃん 意外と小柄だったんですね。
イメージとしては モデル体型で大き目だと思ってました。
うちも 袋や箱が大好きで 新しいのを置くと取り合いです。
初めのうちは 必ず誰かが入ってますよ。
でも その姿が可愛いんですよね。

2017/06/29 (Thu) 19:41 | EDIT | REPLY |   

Russian Rose  

Re: タイトルなし

園主さん

ピンク以外と小さいでしょう?!
うちの歴代猫達も、みんな女の子でこのサイズでした。
特にピンクは手足と尻尾がとても長いので、胴体部分は他の子より小さいのです。
保護した時も、子猫という印象でしたが、大人の猫でした。

箱や袋の取り合い。。。目に浮かぶ〜♪(*´艸`*)
特に新しいのは興味津々ですよね(=^・^=)v
それぞれお気に入りがあるのですよね(*‘ω‘ *)

わりとピッチピチのサイズが好きだったりしますよね♡

rekuぼたんさんがREKUちゃんの様子をレポしてくれました。
記事の下にリンク貼ったので、よかったら見て楽しんで下さいませ(=゚ω゚)ノ

2017/06/30 (Fri) 16:21 | EDIT | REPLY |   

shino*  

ピンクちゃんのカメラ目線( *´艸`)カワイイ♡

ピンクちゃん、小柄なのですね~
何キロくらいあるのですか???

REKUちゃんの様子もおじゃまして見させていただきました~(*^^*)

2017/07/01 (Sat) 01:52 | EDIT | REPLY |   

Russian Rose  

Re: タイトルなし

shino*さん

ピンクのカメラ目線、ちょっと面白い顔になっちゃいました(〃∇〃)

ピンクは3キロ前後で、結構小さい方だと思います。
よその飼い猫ちゃん見て帰ると、子猫みたくみえちゃいます(*´艸`*)
保護した時は2.5キロしかありませんでした。

REKUちゃんの反応が素晴らしかったでしょ〜♪
ちゃんとわかるんですよね(*^_^*)
大したものだと思います〜♡

2017/07/01 (Sat) 17:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment