
-- --

こんなに綺麗な猫なのに。。。

庭でバラ達の芽吹きチェックしていると

20170409160457bde.jpg

ピンクが空を見上げていました。

ちょっと景色が反射して見づらいけど。。。(=_=;)
(右下にわたしの手が写ってるし(^.^;)

20170409160457b04.jpg

おっと、気づかれてしまったようです(-_-メ)

201704091604577fe.jpg

あぁ、またご機嫌をそこなってしまったみたいU-ェ-;Uゞウーン

20170409160457bdf.jpg

そっぽ。。。(=`・´=)

2017040916045711c.jpg

ホワイトオベリスクのレイニーブルーとローブ・ア・ラ・フランセーズの「大人可愛いコンビ」も順調に葉が展開してきています。
ピンクは端っこで(=`・´=)してます

ピンクの写真にちょっと雰囲気を出してみたくなって、遊んでみました。

201704091604571c1.jpg

いつもは「地蔵」なんて言っているわたしですが、時々改めて気づくのです。

「この子は本当に綺麗な猫だわ〜♡」と。

人間だったらどれだけ美人だったのでしょう。

「こんなに綺麗な猫なのにどうして捨てられちゃったの?」

「ダメじゃない」


って言ってしまいます(*´ェ`*)

そしてその度に、出会えたことを心から嬉しく思い、感謝するのです。


話は変わりますが、お気に入りのバラがダメになってしまい、その挿し木も失敗してしまったという、ブロ友さんのrekuぼたんさんに、先日カインダブルーの挿し木苗を送りました。

ちょうど良いダンボールがなくて、ピンクが半年ほど使用したこちらの記事のダンボールその2を拝借♪

rekuぼたんさんちには、ちょうど同じ年頃のロシアンブルーの男の子のREKUちゃんがいるのですが、REKUちゃんは、ちゃ〜んとピンクの匂いに気づいてくれたそうなのです(*ノωノ) イヤン

その様子はこちらです♪

めちゃめちゃ可愛いんですよ(〃∇〃)

ちゃんとわかるんですね〜♡
関連記事

ピンク

2017 09

- 12 Comments

園主  

ピンクちゃんは都会的で絵になりますね。
こんな子が捨てられるなんて やはり縁が
あったんだと思います。
きれい!可愛い!と思える人と一緒の方が
みんな幸せですよね。
うちのバラも新芽が吹き込んで 1鉢は
蕾も出ていますよ。

2017/04/09 (Sun) 18:41 | EDIT | REPLY |   

Russian Rose  

Re: タイトルなし

園主さん

(´∀`*)ウフフ、ありかとうございます♪

出会った時は、みすぼらしくて「まぁ、かわいがってれば少しは可愛く見えるのかしら?」って思ってたのに(笑)

性格も優しくて愛情深くて、捨てる理由なんてどこにもない位です。
縁があってお互いに幸せでした(=^・^=)v

バラの蕾もそろそろと顔を見せて、もう少しですね〜ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

2017/04/09 (Sun) 22:35 | EDIT | REPLY |   

shino*  

こんばんは♪

ピンクちゃんはほんとうに美人さん♡
こんな綺麗な子がお外で暮らすなんてーーー(/_;)
運命の出会いでしたね

ブロ友さんとのご縁も素敵ですね(*^^*)


2017/04/10 (Mon) 00:10 | EDIT | REPLY |   

rekuぼたん  

美し~✨

こんばんは(*^_^*)

ピンクちゃん やはり綺麗だわ~❤
目が合うと プイ(^^ゞ 高貴なのですよネ(*^^*)
大人可愛いバラ達が見える このサンルームが良く似合います。
(脚立・・(^^ゞ)

遠くを見る美しい目は 何を思うのでしょうね✨

※今日は違う段ボールを置いてみました。
いつものようにすぐに飽きてしまいました・・
あれから 例のピンクちゃんの箱は数日おきにしています(*^_^*) 

2017/04/10 (Mon) 00:12 | EDIT | REPLY |   

mimiha  

うふふっ 見ましたともぉ――💛 もうね、おreku坊の反応が、素晴らしくって^^
ちゃーんと美人さんだって伝わったのですね^^
そちらのバラの葉が、瑞々しくって、にゃんとも綺麗ですねー。またあのコラボが見られるのも、もうすぐですねー^^
楽しみにしていますー^^

2017/04/10 (Mon) 09:37 | EDIT | REPLY |   

Russian Rose  

Re: タイトルなし

shino*さん

(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪です。

出会った時は、みすぼらしい灰色猫って感じだったのに、血筋って凄いな〜って思います(*‘ω‘ *)
外猫の血が一滴も入ってない子には、本当につらい生活だったでしょうね(= ; ・ ; =)

REKUちゃんとは偶然同い年で、いつか会わせてあげたいなって思います(*^^)v

2017/04/10 (Mon) 19:21 | EDIT | REPLY |   

Russian Rose  

Re: 美し~✨

rekuぼたんさん

(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪です。

たぶんロシ子の中でも小さい方かもですね、ピンク。
耳の大きさや、鼻筋が通った特徴がよく出ていて、本当に綺麗な顔立ちで、これで写真が好きだったら最高なのに〜(=_=)

REKUちゃんみたいなカメラ目線で撮れたらいいのに。。。

ダンボールはそのうち匂い消えちゃうのでしょうかね?!
あの角の部分を一生懸命嗅いでて、さすがでしたね(≧∇≦)/
同じロシアンブルーっていうのまではわからないかな?

いつか会わせてみたいですね〜(^^♪
REKUちゃんの匂いもお待ちしておりま〜す(=゚ω゚)ノ

2017/04/10 (Mon) 19:22 | EDIT | REPLY |   

Russian Rose  

Re: タイトルなし

mimihaさん

REKUちゃんさすがですよね〜!(≧∇≦)/

ピンクがあの角にいつもスリスリしていたので、感動ひとしおでしたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
とりあえず、匂いは気に入ってもらえたみたいで、次REKUちゃんの匂いをもらって。。。いつかご対面させてみたいです(〃∇〃)

バラ達、日に日にワサって来てますよ♪
そちらも、かけあしでの作業、頑張って下さいね。
北海道でつるバラって本当に大変だ〜(@@;)

2017/04/10 (Mon) 19:23 | EDIT | REPLY |   

しんしん  

こんばんは~

ウチは犬ですが、ペットショップの片隅で売れ残っていたヨーキーとかみさんが出会ったとき、かみさんにはビビッときとそうです。犬の目が訴えてたんだって。
血統は良かったけど、とても痩せ細っていて。
病院につれていったらお腹に虫が居ました。
でも、すぐ治療したら元気になって。
それからはウチの大事な家族の一員です。
いくら血統がチャンピオン続きでもショップの管理がちゃんとしてないとだめですよね。
ピンクちゃんもこんなに可愛いのに捨てるひとがいるなんて。
(ひとじゃないよね~)
ピンクちゃんにはこれからもたくさんの愛情を注いであげてくださいね。

ではまた。

2017/04/10 (Mon) 20:40 | EDIT | REPLY |   

Russian Rose  

Re: タイトルなし

しんしんさん

まぁ♡
チェリーちゃんと奥様にはそんなエピソードがあったのですね(*‘ω‘ *)
チェリーちゃん運が良かったのね〜♪

ペットショップで寄生虫なんて良くないですよね(-_-メ)
でも暖かい家族に迎えられて良かった。

ピンクは容姿も性格も良くて、捨てる理由はどこにもないです。
事情があったにせよ、捨てるなんて。。。

死ぬ寸前まで野良生活に耐えて頑張ったピンク(= ; ・ ; =)
うんと幸せにしてあげたいです。

2017/04/11 (Tue) 15:46 | EDIT | REPLY |   

シナモン  

スーパーモデルだわ~

うん!うん!

ズバリ!

ピンクちゃんはスーパーモデルさんタイプ!

数年前ペットショップで始めてロシアンブルーのにゃんこちゃん

を見て、毛並み、瞳の色にわたしめは、驚き桃の木になったんですよ~

本当に貴婦人タイプ!ですよね。

ロシアンさんとピンクちゃんは、お互いがひき寄せ合ってめぐり会えたんだと

思いますわ~ v-411

2017/04/14 (Fri) 21:57 | EDIT | REPLY |   

Russian Rose  

Re: スーパーモデルだわ~

シナモンさん

スーパーモデルタイプなんて、褒めすぎです〜(*ノェノ)キャー
ちょっと嬉しいけど(〃∇〃)

でもでも。。。カメラにそっぽ向くスーパーモデルですよ(-_-メ)
ミコちゃんはいつも可愛く撮れてていいな〜(= ; ・ ; =)

ピンクは毛並みはサンルーム焼けで、目は薄いグレイタイプのロシは、あまりグリーンが強くないので、実物はイマイチのロシ子かも知れません(^_^;)

でも、わたしもピンクとの出会いは不思議な偶然で、性格もとても合っていて、巡り合わせを感じます。
淋しい思いをした分、うんと可愛がってあげたいです♡

2017/04/15 (Sat) 14:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

