プチ・模様替え

お気づきでしょうか?!

またプチ模様替えしましたよ(〃∇〃)

     20170402152349b16.png


この子がブログタイトルの横に加わりました♡

バラのテンプレートは素敵だけど、メニューが隠れてしまうので、猫風味が足りない気がして(笑)
(猫のカウンターが見えなくなっちゃって淋しいの(= ; ・ ; =))

猫(ロシアンブルー)いますって感じにしたかったのです(*´艸`*)

(※メニューは右上のアイコンをクリックして下さいね♪)
関連記事
2017 03

4 Comments

keiko1203  

たまにはテンプレートを変えるのもいいですね
ブログを始めて、もう1年になるんですね早いわ~
これからも素敵なバラとピンクちゃんのブログ
楽しみに応援しますね。

2017/04/03 (Mon) 22:13 | EDIT | REPLY |   

Russian Rose  

Re: タイトルなし

keikoさん

そうなんです、いつの間にか通り過ぎてました(*´艸`*)

明るくなって好評なので良かったです♪
テンプレート、プレビューで変更後の画面を確認できるので、色々試してみると楽しいですよ(^_-)-☆

昨年より庭も変化しているので、今年は写真も沢山撮ってしまいそうです。
ピンクの写真も一杯撮りたいんだけど、なかなかルナちゃん達みたく撮れなくて(= ; ・ ; =)

これからもよろしくお願いします♡

2017/04/03 (Mon) 22:30 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/04 (Tue) 13:10 | EDIT | REPLY |   

Russian Rose  

Re: ありがとうございます(*'ω'*)

鍵コメさん

了解しました(*^^*)
ありがとうございます。

猫画像は、テンプレートのhtmlファイルに、前回説明した画像表示のタグを、ブログタイトルの後ろに貼り付けたのですよ(*^^)v

2017/04/04 (Tue) 19:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment