(=^・^=)ピンクとサビちゃん(=^・^=)

ピンクがお外を見ています。

あっ、あの子は!!

20170331182843a0b.jpg

(mimihaさんちの)たんこちゃん?

それとも(園主さんちの)キュッキュちゃん?

いいえ、お隣りのサビちゃんで〜す♪(=^・^=)v

201703311828435ff.jpg

ラティスの向こうの塀をゆくサビちゃん。

「サンルームの地蔵なんか興味ないわ〜♪」 by サビちゃん

20170331182843962.jpg

地蔵が動いても知らん顔のサビちゃん(*´艸`*)

オベリスクの手前にいます

20170331182843355.jpg

後を負えない「籠の地蔵」です。。。(つд⊂)エーン

そーいえば、冬以来ぶーちゃんがご無沙汰です。
ぶーちゃんは元気かなぁ???
関連記事
2017 01

14 Comments

yokko  

憧れの君ですか?
お外行きたいでしょうね。

2017/04/01 (Sat) 07:35 | EDIT | REPLY |   

園主  

のどかな風景が浮かんできます。
都会のお地蔵さまは 尻尾がはえてスマートなんですね。
キュッキュちゃんは 最近まん丸になって 
塀の上なんか 歩けるのかな?
うちの子達も 寒い日はサンルームにたむろしてます。

2017/04/01 (Sat) 07:57 | EDIT | REPLY |   

mimiha  

たんこちゃん&キュッキュちゃん、分身の術を使って、東京へ瞬間移動しちゃうのだ!
が・・ ワープすると体力消耗しちゃうのよね>< おとなりのサビコちゃん、体つき
がっしりしてまいね^^

雪が解けたら、我が家でもニャンコの顔出し、楽しみにしています。^^
他所の子でも、ニャンコが来ると、ついついみてしまいますーー😺

2017/04/01 (Sat) 08:33 | EDIT | REPLY |   

ラーちんママ  

恋の季節

ミルキーの時は、アメブロに、コメントをありがとうございました。あれから、寂しいなあ時は言う間も無くまた時間だけが焦ってわたしの前を走ってゆきました。ふと、やっと
仕事も落ち着き、長い間の介護の体の
疲れも治まってくると、なにやら、不思議と、この体の腰の痛みや膝の痛みすら、介護のためだったので愛おしく
別れがたく思えます。
四月はまた忙しいチャレンジの月になりますが、新年度、気を取り直して生きてゆきたいと思っています。
日本犬のミルキーは二十歳、大型犬のアニキは14歳、良く二匹とも私達家族に尽くしてくれました。いまは、ボルゾイのラーちん一匹になり、ガラーンとした居間で、二匹の匂いがついた
ちょっとした居間の床の上、こころが
そんな時、キュンと切なくなります。
これからも長いお付き合いよろしくお願いしますね!

2017/04/01 (Sat) 10:17 | EDIT | REPLY |   

shino*  

こんにちは♪

ピンクちゃんがいつも見ている景色もラティスが設置され
様変わりしましたね( *´艸`)ステキ♡
サビちゃんも白いラティスの出現になんだ?なんだ?と思っていることでしょう(^^♪
猫ちゃんのゆっくりと歩く姿・・・我が家でもたま~に塀の向こうを歩いていますが
わんこ達がすぐに発見し大興奮(^-^;
うちの前は猫ちゃんものんびり歩けませーーーん(>_<)

2017/04/01 (Sat) 14:04 | EDIT | REPLY |   

MaryRose  

こんにちわ♪

こうやってお外を眺めているのですね。
そして自分のテリトリーを守っているような感じなのかしら。
お隣のサビちゃんも良く撮影できましたね♪
追いかけられないのが分かっているような動きかな。
ピンクちゃん用の脚立でしょうか。
丁度良い高さで外が覗けて、大活躍ですね。

そうそう、リンクお願いしても良いでしょうか?
あれ?新しい壁紙になったらリンクは見当たりませんが。。。

2017/04/01 (Sat) 21:40 | EDIT | REPLY |   

rekuぼたん  

ぶーちゃんは・・・

こんばんは(*^_^*)

ピンクちゃん 後姿もかわいい❤(*'ω'*)
でも さびちゃんを乗り出して見ている姿は ロシアンソックリで ちょっと小柄なおREKUかと思うほどですヾ(≧▽≦)ノ
うちでも よく長くなって外ねこちゃん見ています(~_~メ)
外ねこちゃんには 室内の地蔵には興味ないらしく 見向きもされませんケド・・
(それも同じ) 
ぶーちゃんはどうしたのでしょうねぇ(゜レ゜)
恋敵とはいえ 姿が見えないと心配ですネ・・

2017/04/01 (Sat) 21:58 | EDIT | REPLY |   

Russian Rose  

Re: タイトルなし

yokkoさん

あはは、サビちゃんは女の子なのです(^.^;
お友達が欲しいのでしょう♪

好奇心旺盛で外ばかり見ているけど、外には出たがりませんね。
前の子はよく脱走していたので、助かってます(=^・^=)v

2017/04/01 (Sat) 23:50 | EDIT | REPLY |   

Russian Rose  

Re: タイトルなし

園主さん

(´∀`*)ウフフ、ロシは猫のお地蔵さんみたいでしょ?!
尻尾のある地蔵です(*´艸`*)

キュッキュちゃん塀の上無理そうですか?
園主さんちのサンルームにも、脚立写ってましたね♪
あっ、うちと同じだ〜って思いました(*^^)v

2017/04/01 (Sat) 23:51 | EDIT | REPLY |   

Russian Rose  

Re: タイトルなし

mimihaさん

北海道のシャム子、東京のたんこちゃん、
猫のテリトリーは日本中に広がってますね(=^・^=)v

お隣りのサビちゃんはごはん一杯もらってそうです。

雪が溶けたら、たんこちゃんとその他大勢で
にぎやかなお庭になりそうですね♪
楽しみにしていま〜すヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

2017/04/01 (Sat) 23:52 | EDIT | REPLY |   

Russian Rose  

Re: 恋の季節

ラーちんママさん

ミルキーちゃん、本当によく最後まで頑張ったとおもいます。
ママさんの愛情に一生懸命精一杯応えて、そして旅立ったのだと思います。

ママさんもお疲れ様でした。
身体の痛みは、ミルキーちゃんと戦った証拠ですよね。
ミルキーちゃんとの時間の名残り。。。消えるまで愛おしんで下さいね。

忙しくて、なかなか浸ってもいられないかと思うけれど、きっとそばで見守っていてくれてます!
アニキも一緒に♡

ラーちんと共にゆっくり笑顔を取り戻して欲しいと思います。
そして、これからもよろしくお願いしますね。
ママさんガンバですよ〜!(=^・^=)v

2017/04/01 (Sat) 23:53 | EDIT | REPLY |   

Russian Rose  

Re: タイトルなし

shino*さん

そうなの、以前はボカしていたけれど、もうバッチリ背景に入れられるようになりました(*´ェ`*)

サビちゃんはちょっと歩きづらくなったかも知れません(^_^;)

猫見るとやっぱりワンズは大興奮しちゃうのね?!
2匹で吠えられたら、猫もおちおちしてられないかも(≧∇≦)

2017/04/01 (Sat) 23:54 | EDIT | REPLY |   

Russian Rose  

Re: タイトルなし

MaryRoseさん

ピンクは好奇心旺盛で一日中外を見てます。
テリトリーというより、友達が欲しいみたいです(*´艸`*)

脚立は、2年前の暮れに大掃除で窓を拭いたら、お気に入りの場所にされてしまい、以来出しっぱなしです。
サンルームの窓と同じ高さでちょうど良いみたいです♪(*‘ω‘ *)

メニュー、判りづらかったのでサブタイトル下に注釈入れたのだけど、やはり判りづらいですね。。。ごめんなさい。
右上にアイコンがあるのでクリックしてみて下さいm(_ _)m
リンク。。。すいませんもうずっと前に勝手に追加してました(*ノω・*)テヘ
こちらこそよろしくお願いします♡

2017/04/01 (Sat) 23:55 | EDIT | REPLY |   

Russian Rose  

Re: ぶーちゃんは・・・

rekuぼたんさん

(´∀`*)ウフフ、小柄なREKUちゃんみたいですか?!
やっぱり地蔵同志、似ちゃうのね〜♪(≧∇≦)/

あ、ごめんなさい、サビちゃんは女の子なのですよ(^^ゞ
ピンクは友達が欲しいみたいなのだけど、所詮籠の地蔵。。。唯一相手してくれたぶーちゃんはご無沙汰で寂しいピンクです(= ; ・ ; =)

このスキにREKUちゃんとお見合いさせたい母だったりして(*ノェノ)

2017/04/01 (Sat) 23:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment