Russian Pink

〜薔薇とピンクと陽だまりと〜

クリスマスローズ ダブルピンクも開花

わたしの一番のお気に入りのクリローちゃん

20170318022900e1a.jpg

ダブルピンクも開花しています♪

この子、本当に綺麗なのです(*´ェ`*)

20170318022900b70.jpg

可愛いのだけど、すこぉしだけ大人のピンク♡

20170318022900564.jpg

お気に入りって、ついつい何枚も撮ってしまいますよね(〃∇〃)

20170318022900674.jpg

えこひいきしてしまうの。。。

2017031802290098d.jpg

(*ノェノ)みんなゴメンね

そして、ガッカリだった実生苗のシングルのブラックちゃんですが。。。

20170318022900f22.jpg

シベの周りのセミダブルもどき(?)の色が素敵だったということに改めて気づきました。

20170318023003f83.jpg

この色、おしゃれですよね〜♪

この配色のままで立派なセミダブルだったら、ダフルより得した気持になれたのに、惜しいわ。。。

それでも、今では充分お気に入りですけど(*´Д`*)ポポンッ

2017031802300332c.jpg

シングルのピコちゃんも更に開花してます。

20170318023003aa3.jpg

ダブルレッドは退色が進んできました。

この間、Nさんが置いて行った渋めのカラーリーフのクリローさん

201703180230038cd.jpg

「ダイヤモンドダスト」という子です。
あの。。。植えるとこないんですけどU-ェ-;Uゞウーン

2017031802300302c.jpg

不思議な色合いです(*‘ω‘ *)

ワンコ、何故か2匹います。。。どっから来たんだろ?!
rekuぼたんさんにまっ白にしてもらう?!(*´艸`*)
関連記事