
-- --

昼下がりの箱入りピンク♡

ダンボール箱NEWです♡

20170316110658d07.jpg

ご満悦度なかなかの様子(笑)

奥はダンボール箱NEWその2です。

うちに来た荷物のダンボールは、いったんリビングのテレビ前に放置されます。
ピンクのお気に召すかどうか。。。様子見をするのです(*‘ω‘ *)

こうやって、よく入ってくれるものはしばらくそのままに。

20170316110658764.jpg

あまり入ってくれなかったものは、次のゴミの日に出します。

古くなったのも、新たに気に入った新入りさんとチェンジします。

そうして、つねに1〜3個の様子見ダンボールと1〜2個のお気に入りのダンボールがリビングに転がってて。。。

20170316110658576.jpg

お客さんが来ると、まずダンボールの「言い訳」から始まります(≧∇≦)
そうじしてないわけじゃないのよ〜って(^.^;

飲み薬のお陰で、耳も掻かなくなって、軽い方はうっすらグレイになってハゲも目立たなくなってきましたよ(=^・^=)v

201703161106583bd.jpg

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー大変、不治の病の「猫背」が悪化してるわ!!

どーしましょ〜!!

皆さんちの猫ちゃんの猫背もやっぱり治りませんよね?!


P.S. このところ、わたしにしては珍しくバタバタしていて、コメントのレス遅れてしまってごめんなさいでしたm(_ _)m
関連記事
2017 16

- 12 Comments

yokko  

No title

猫ちゃんもワンちゃんも箱って好きですね。

猫ちゃんの猫背、普通の猫ちゃんと違うのですか?

2017/03/16 (Thu) 11:24 | EDIT | REPLY |   

Russian Rose  

Re: No title

yokkoさん

(´∀`*)ウフフ、冗談ですよ〜(*ノェノ)キャーゴメンナサイ!

普通の猫の猫背です(≧∇≦)
ちょっと言ってみたかっただけなのです(*ノω・*)テヘ

2017/03/16 (Thu) 14:18 | EDIT | REPLY |   

園主  

No title

ピンクちゃん なかなかスタイリッシュでお上品ですね。
それでも やはりうちと同じで段ボールが好きなんですね。
うちも 段ボール箱を置くと どんなに小さくても
取り合いになって 中に入って満足してます。
生活を共にして分かったんですが 猫はとても遊び好きですね。
煮干しをやっても 遊びの道具にしてしまいます。
それと とにかく可愛いですよね。猫背でも。

2017/03/16 (Thu) 23:23 | EDIT | REPLY |   

rekuぼたん  

ピンクちゃんの段ボール(*^^*)

こんばんは~(*^^*)

(´∀`*)ウフフ Russian Roseさんの愛情沢山ゆえの
段ボール沢山なのですね✨

うちは 一回入ったらすぐ潰しちゃいます(^^ゞ
名残惜しそうに 平らな段ボールに乗ったりしていますが・・
もう少し 遊ばせてあげよ~

しかし(^_^;)
なにが楽しいのでしょうね?ニャンコたちたら(~_~メ)

2017/03/16 (Thu) 23:46 | EDIT | REPLY |   

mimiha  

No title

うふふっ 私もマネっこして、タンコちゃん用に段ボールを一つ食卓の下に置いたところ、入って昼寝してたりして^^
それで、思わず「この猫あげません」って書こうかと思ったり、ニャハッ😻 東京でユニフォームメーカーで仕事をしていた時ね、カタログの整理をするのに、コンクリートの床に段ボールを平たくして敷いて、そのうえに座ると、暖かいのでした!!
ので、地下街にいる方たちの必需品になるわけが理解できたという><

2017/03/17 (Fri) 09:46 | EDIT | REPLY |   

Russian Rose  

Re: No title

園主さん

ピンク、出会った時は全然イケてない猫だったんですよ〜(^_^;)

でも、さすがロシアンブルーですね、しばらくしたらすっかり高貴な容姿になってしまいました(=^・^=)v
ロシアンブルーはフォーリンタイプといって、スラリとした容姿が美しい猫なのだそうです。

園主さんのところで、小さいダンボールを皆で取り合う様子、見てみたいです(*‘ω‘ *)
さぞ微笑ましい光景でしょうね〜♡
多頭飼いだと遊ぶ様子もにぎやかで面白そうですね♪

やっぱり猫背は治らないですよね(^m^;)

2017/03/17 (Fri) 14:17 | EDIT | REPLY |   

Russian Rose  

Re: ピンクちゃんの段ボール(*^^*)

rekuぼたんさん

ピンクには甘々なわたしですが、お金もかからず使い捨て出来るエコなオモチャで助かってます(≧∇≦)

うちは妹とふたりで、ほとんど来客もないから邪魔にもならないけど、rekuぼたんさんちは少年ABCが揃ってるし、たくさんかまってもらえるからいいと思いますよ〜(^_^)v

やっぱり狭いところにハマるのは落ち着くのかしらね(?_?;)

2017/03/17 (Fri) 14:18 | EDIT | REPLY |   

Russian Rose  

Re: No title

mimihaさん

(´∀`*)ウフフ、たんこちゃんもダンボール置いてもらっているのね〜♪
さぞご満悦でしょう(=^・^=)v

ピンクの箱に「地蔵です」って書いてみようかな?!
なんて思っちゃいました(*´艸`*)

ダンボールかなり暖かいみたいですよね♪
空気の層も出来るし、フローリングは冷えるからたんこちゃんも快適なのかも(*‘ω‘ *)

2017/03/17 (Fri) 14:19 | EDIT | REPLY |   

シナモン  

箱入り娘のピンクちゃん、かわゆいですわ~

お~ まさしく箱入り娘~ かわゆいわ~

ニャンコたちは、ダンボール箱好きですよね。

家のミコも大好き、でもピンクちゃんと同じで好みのダンボールが

あるんですよね、

サイズとか紙質とかできまるのかなぁ~

あっ、リコメはいらないですよ~

ゆっくり休んでね。

2017/03/17 (Fri) 21:02 | EDIT | REPLY |   

MaryRose  

No title

こんにちわ♪

うんうん、分かるわ~♪
猫って段ボールに入るのが大好きですよね。
ちゃんと数個用意してあるとは、流石ですわ~。
ピンクちゃん、幸せですね。

うちも段ボール大好き。
でも数日遊ぶと飽きてしまいます。
そうなると、ごみに出します。
どこの愛猫家は同じことしているのですね♪。

うん?猫背?
そう言われてみれば(笑
でも猫は美しいですよね。

2017/03/17 (Fri) 21:39 | EDIT | REPLY |   

Russian Rose  

Re: 箱入り娘のピンクちゃん、かわゆいですわ~

シナモンさん

ちょこんと座ってるけど、甘える時はこの中でひっくり返ってお腹出してます(*^^)v

やっぱりミコちゃんも好きなのね?!
なんでこんなに好きなんでしょうね(*´艸`*)

大きすぎてもダメ、小さすぎてもダメ。。。
この前、細長いやつがあって、縦長になってハマってました(笑)
猫に産まれてみないとわからないのかも(ΦωΦ)フフフ…

2017/03/18 (Sat) 07:01 | EDIT | REPLY |   

Russian Rose  

Re: No title

MaryRoseさん

MaryRoseさんちもやはりダンボールLOVE♡なのですね♪

タダで飽きたら使い捨てのエコなおもちゃとして重宝してます。
妹とふたりで人も来ないし、ピンクが気に入ればそのままです(笑)
入ってるとわたしが「かわい〜♪」って喜ぶから半分サービスで入ってかもです(*>ω<*)

猫の猫背は治らないですね(^^ゞ

2017/03/18 (Sat) 07:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

