
-- --

クリスマスローズ 白系も咲いてきました♪

クリローちゃんのホワイト系も咲いてきました。

2017031117155983f.jpg

ダブルホワイトです。

2017031117155988c.jpg

うちの子は赤いスポット入りです。

201703111715590fd.jpg

真っ白の子も欲しいと思ったのだけど、うなだれちゃんで見た目は変わらなそうなので諦めた方がいいかしら?!

20170311171559647.jpg

なんだかんだ、狭い庭で地植えで10株になってて植える場所もないのよねU-ェ-;Uゞ

201703111715591a7.jpg

こちらはシングルのピコちゃん。

20170311171559dc2.jpg

サンルームからの反射光が当たらない場所で、成長がいまいちでした。
でもラティス設置後、移動したので来年に期待します。

20170311171637051.jpg

イチジク周辺にこんな風に並んでます。
この両側にも並んでますよ〜(/・ω・)/

左下にサンルームからの反射光が写っているでしょう?
これが、少しずつずれてクリローちゃん達に降り注いでくれるお陰で、日陰でも元気でいてくれるようです♪

シャム子のお話、長編でしたが、皆さんに楽しんでいただけてうれしかったです。
ピンクのカテゴリ内に新たに「シャム子の行方」として追加したので、こちらからだと①から順にご覧いただけます(=^・^=)

昨年のこの時期は、ちょうどピンクとの出会いを書いていました。
来年は。。。「チビの初恋」を書こうかな(*‘ω‘ *)って思います。

うち、ビオラとか草花がなくて、この時期はクリローちゃんぐらいしか話題がなくなるからちょうどよいかも(笑)

次の記事もきっとクリロー♡(= '艸')ムププ
関連記事
2017 11

- 6 Comments

シナモン  

聞きたい~

やっぱりダブルのクリローは豪華で、きれいですねぇ~

チビの初恋聞きたい~聞きたい~

文章力のあるロシアンさんの話はひき込まれます。

できれば今年聞きたいなぁ~

2017/03/11 (Sat) 18:19 | EDIT | REPLY |   

rekuぼたん  

白❤綺麗✨

こんばんは(*^_^*)

純白のクリローさん 綺麗ですね~❤
そういえば うちには真っ白な子はいないなぁ・・清楚なのに豪華で素敵~(≧▽≦)
ピコちゃんはやはりカワイイ!!
イチジク周辺 とっても良いデスネ❤良いデスネ(≧▽≦)
本当だ~サンルームの反射光 かなり明るいのですね(*^^*)
思わぬ効果にニンマリですね(*´▽`*)

シャム子ちゃんのお話 とっても良かったです✨
少し切ないところが たまらない・・(/_;)
「チビの初恋」も楽しみにしています!

そして
\(◎o◎)/!なんと! バラのカテゴリーが増えていますね(≧▽≦) それも楽しみです~!

2017/03/11 (Sat) 23:21 | EDIT | REPLY |   

yokko  

No title

白のクリローは良いですね。
我が家も蕾が上がってきました。

2017/03/12 (Sun) 07:42 | EDIT | REPLY |   

Russian Rose  

Re: 聞きたい~

シナモンさん

ダブルだとうなだれちゃんでも華やかだから好きなのです(*^^*)
早く大株になって立派なクリロー畑になって欲しいです♪

「チビの初恋」は、やはり切なくて、もっとスピリチュアルでアンビリーバボーなも大きいのですよ♡

今年中ですか?
(´∀`*)ウフフ、お楽しみにしていて下さいね(=^・^=)v

2017/03/12 (Sun) 22:17 | EDIT | REPLY |   

Russian Rose  

Re: 白❤綺麗✨

rekuぼたんさん

早く立派なクリロー畑になって欲しいのと、今年のチビ苗がダブルでありますように(。-人-。)

「チビの初恋」は、スピリチュアルでアンビリーバボーなのでお楽しみに(*´艸`*)

きゃ〜気づいちゃった?!(≧∇≦)

こないだちょこっとムカつくことがあって。。。(~_~メ)
むしゃくしゃして「楽しいこと考えなくっちゃ!」と思って、迎える予定のバラのカテゴリー増やしちゃったのよ〜!(*ノェノ)キャー

ちょっとは効果あったかしらん。
お楽しみに(〃∇〃)

2017/03/12 (Sun) 22:19 | EDIT | REPLY |   

Russian Rose  

Re: No title

yokkoさん

この時期、クリローちゃんはとっても楽しませてくれますね♪

地植えにしたyokkoさんのクリローちゃん達の成長も楽しみになてますよ〜ヽ(=´▽`=)ノ

2017/03/12 (Sun) 22:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

