箱入りピンク〜(=゚ω゚)ノ♪

「ロシアンブルーは猫の中で最も犬に近い性格」

なんだそうで、気まぐれなところがなく、飼い主にベッタリの甘えん坊のピンクは、やはり犬みたいだと思うことが多いのだけど。。。

201611061734591db.jpg

ピンクもやはり猫なのです(笑)

2016110617345906e.jpg

ごめ〜ん、起こしちゃった?!

顔が寝起き。。。(^.^;

201611061734591cb.jpg

ごめんね〜!

ヨシヨシいい子いい子(現状を理解してない?!)

20161106173459310.jpg

トロンとしているうちに、撮っちゃおっと!

カシャッ、カシャッ、カシャッ。。。。

20161106173459294.jpg

あ〜、顔がムッとしてきたわ〜(^.^;
(※残り時間わずかです)

写真取られるのが嫌いで、いつもボケ写真ばかりです。
後ろに見えるのは、ダンボール箱その2。

20161106173459b7d.jpg

完全にムカついてます。
眉間が盛り上がってます。。。(=`・´=)

ハイハイごめんなさいね(^_^;)


こちらは、昼間の様子。

201611061735408c0.jpg

ダンボール箱その2です。

20161106173540e3d.jpg

昼間は猫の目になります。

2016110617354076d.jpg

夜のピンクの方がお目目くりくりで可愛いのです(*^^*)

リビングには、このところずっと2個のダンボール箱がコロがッてます(=^・^=)v
関連記事

ピンク

2016 06

10 Comments

rekuぼたん  

No title

こんばんは(*^_^*)

(´∀`*)ウフフ か~わいい❤ 
寝ちゃうんですね(^^♪ 

なんで写真いやなのでしょうね?
じっと見られているようで いやなのでしょうか(*^^*)
Russian Pinkさんたら ダンボール2つも(≧▽≦)
負けましたわ(*^^*) 

箱をみたら 入ってみる 
ねこです(=^・^=)ね~

2016/11/06 (Sun) 19:50 | EDIT | REPLY |   

Russian Rose  

Re: No title

rekuぼたんさん

ピンクもやっぱり猫でした〜(≧∇≦)/

結構色んなとこで寝ちゃう子です。
(洗濯機のなかとか)

箱の外や中から、じゃらしをチラつかせて遊ぶのが気に入っていて、なかなか捨てられません(^o^;)
まぁ、誰も来ないし、ボロボロになるまで置いときます。

こないだ、また「ピンクがいない!」って大騒ぎしたら、目の前の箱に入ってて、なんで返事しないかな〜って(-_-メ)

ムッとした顔が人間なみでしょ?!

2016/11/06 (Sun) 23:37 | EDIT | REPLY |   

mimiha  

No title

むふふうぅぅ(=^・^=)  分かりやすい表情^^
我が家のタンコちゃんも📷嫌いで、すぐにあっち向いてホイでし><
ピンクちゃんもおreku坊も綺麗でいいなぁー。
タンコちゃんタイプの毛色の(=^・^=)だけは飼いたくないって昔思ってましたpp ご縁ですよね^^ 今は可愛いタンコちゃんでした^^

2016/11/07 (Mon) 12:02 | EDIT | REPLY |   

Russian Rose  

Re: No title

mimihaさん

タンコちゃんも写真嫌いなのですか?!
なかなかいいカメラ目線で写真が撮れなくてε- (´ー`*)

サビ猫ちゃんは、本来三毛猫ちゃんで、茶や黒が多いタイプらしいですね。
だからかな、知ってるサビちゃん全員女の子です。
タンコちゃんも(=^・^=)v

ピンクも最初は、毛並みもバサバサで背中が日焼けで茶色くて、目が腫れて鼻も塞がって、
「可愛くないけど、可哀想」ってピンクに決めて、獣医さんも最初は「ロシアンブルーの雑種ですね」って(^m^;)

今はどこから見てもロシアンブルーだけど。。。タダだったけど。。。病院代のが高くついてるかも(^_^;)
ロシアンブルーはお地蔵さんみたいですよ(笑)

2016/11/07 (Mon) 15:38 | EDIT | REPLY |   

Kako  

こんばんは

寝起きの顔が面白いです。
カメラを向いてくれてますね。
昼間は猫の目で夜は違うんですね~

2016/11/07 (Mon) 19:11 | EDIT | REPLY |   

yokko  

No title

こんばんは^^

応援コメント有難うございました。
嬉しかったです。

ピンクちゃんの顔の表情の変化が可愛いです。
そばにいたら楽しいでしょうね。

2016/11/07 (Mon) 19:56 | EDIT | REPLY |   

Russian Rose  

Re: こんばんは

kakoさん

猫なのですが、すごく顔に出る子なんです(^_^;)
途中からカメラに気づき不機嫌になってます(笑)

夜は瞳孔が目一杯開くので、まぁるい黒目になるのです。

2016/11/07 (Mon) 21:45 | EDIT | REPLY |   

Russian Rose  

Re: No title

yokkoさん

ピンク、犬通り越して人間みたいなんです。
なので、とっても可愛いでのですよ(*´艸`*)
親馬鹿ですね(笑)

わたしも少々思うことがあって、書かせてもらってしまいましたけど、おかげでスッキリしました。
これからはお互い気にせずいきましょう〜ヽ(=´▽`=)ノ

2016/11/07 (Mon) 21:47 | EDIT | REPLY |   

shino*  

No title

こんばんは♪

わわわ!ねこの目は昼間だけなのーーーー知らなかった
そして、そして、ねこちゃんは段ボールが好きなの?
それも知らなかった~( *´艸`)
こんなに好きだと段ボールは欠かせないですね♪

2016/11/08 (Tue) 00:50 | EDIT | REPLY |   

Russian Rose  

Re: No title

shino*さん

猫の目は、瞳孔が人間や犬が丸いのと違って、左右から閉じるようになっててあの形になるそうです。
明るいところだと猫の目になり、暗い所では丸く開くんですよ(^^♪

狭い場所や穴、箱が好きで、ぎゅうぎゅうになる位ハマる大きさが特に好きです(=^・^=)
安心するみたい(笑)
性格は犬だけど、生態はやはり猫ですね〜(ΦωΦ)フフフ…

2016/11/08 (Tue) 15:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment