Russian Pink

〜薔薇とピンクと陽だまりと〜

カテゴリー "ヤブラン" の記事

今日は、スマホの機種変に行って。。。

あーでもない、こーでもないってプランを考えたり
機種を見たりと、半日かかってしまいました。
妹と二人暮しで生活かかってるので、贅沢は禁物です!

で、けっきょく妹とソフトバンクのガラケーが通話し放題でかなり安かったので、ガラケーにして、
YモバイルのpoketWiFiに大きめタブレットで5万円キャッシュバックというのにつられてしまい。。。

タダでタブレットもらえてお釣りが来る!

ってことで、そちらのプランに変更してきました。
ただ、アンドロイド端末とパソコンタイプと迷い、結局、パソコンタイプにしてしまいました。

でも、アプリを気軽にダウンロードするならアンドロイドのが良かったかな。。。(~_~;)

キーボード付きで、はずすとタブレットタイプになる、結構大きめの機種です♪

スマホだと、機種変後は使えなくなるので、ガラケーとタブレットで持つのは好きなんです♪
タブレットとしてずっと使えるから。

でも、こーゆーのってホント時間とられますね。
疲れたわ(´Д`|||) ドヨーン

20160925231333650.jpg

今、うちで綺麗な子はこの班入りヤブランさん♪
20160925231333d68.jpg


バラ様達は、今日もみるみる葉が落ちてるぅぅぅ(つд⊂)エーン