Russian Pink

〜薔薇とピンクと陽だまりと〜

カテゴリー "アジュガ" の記事

お買得のアジュガ

先日、フラリと寄ったコーナンの処分品コーナーで、アジュガが100円になっているのを発見(-ω☆)キラーン

2016111016021646c.jpg

それほどお安くないけど、アジュガは人気商品だし、ピンクとホワイトもあったので、ピンク2個とホワイト1個をお持ち帰り♪

201611101602165d2.jpg

うちの庭でかろうじて、あまり虫に食われず順調に増えているのが、アジュガのチョコレートチップ。(写真左 春の様子です)
他のアジュガより虫に食われにくい感じで、背も高めで、濃いブルーはかなりのお気に入り♪(・ω<)

20161110160216651.jpg

だいぶ増えたチョコチップの手前に植えてみました。
ここはイチジクの下で、クリロー達の手前です。
元気に増えてくれるといいな(*^^*)

真ん中のスノードラゴンは、処分品10円をふたつに分けて実質5円なの(*ノωノ)
秋の長雨ですっかり苔だらけの汚いところは脳内消去で(。-人-。)

最近、そのせいか野菜高いですよね?!
鍋の季節なのに、白菜の高いこと。。。(-_-メ)

苔のお口直しに綺麗な写真を

201611101602169f8.jpg

ガブリエルの残りの蕾も少しずつ開いてきました。

201611101602167f4.jpg

ザ・ウェッジウッド・ローズの花も本領を発揮しつつありとても美しいです。

2016111016021616e.jpg

なかなか咲かないナエマは明日は咲くかしら???

淋しい庭で、それぞれ光を放ってくれてます☆彡